等身大のNFTブログをはじめます。

みなさんはじめまして。

本日から始まります「パパのNFT」の著者『NFP(非代替性パパ)』です。

タイトルの通り NFT や暗号資産についての記事を書いていきたいと思っていますが、実は私もみなさんと同じようなテクノロジー初心者です。

ブロックチェーンや暗号資産について調べてみたけど、よくわからないしなんだか怖そうだし、自分には関係ないかな。
そういう方のために記事を書いていきます。(発信することで勉強にもなるので)

難しいことは書けませんが、初心者の自分でも理解できるくらいのわかりやすい表現で情報発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

どこにでもいそうな等身大の初心者が取り組む、経済的自由を求める日々を綴っていきますので、自分自身と重ね合わせながら楽しんでいただければうれしいです。

お次は簡単な自己紹介です。
まずはざっくり箇条書きで失礼します。

・30代後半の二児のパパ。
・上の子3歳。下の子0歳。
・本業あり。
・趣味は写真とキャンプと旅行。
・情報収集が好き。
・熱しやすく目移りしやすい性格。
・投資経験は20歳から少々あり。

 

こんな感じでいかがでしょうか?

どこにでもいそうですね。

 

投資経験で言うとスタートは早い部類かもしれませんが、当時はデイトレが流行っていたので流行に乗って証券口座を開いただけです。

ものは試しと言う程度にちょぼちょぼと取引をしてただけで、つまり普通の人です。

実は保有資産うん千万とか…そんなことはないのでご安心ください。

『普通の一般人が、誰でもできる取り組みと、現実的な作業時間の中で、テクノロジーを理解し、経済成長できること。』

これをこのブログのテーマにしたいと思っています。

普通の人の取り組みということで再現性をテストしたいので、顔出しもしません。

基本的にはTwitterとこのブログのみで情報発信していきますので、気が向いた時にチェックしてくださいね。

で、今気づいたけれど、本日は2022/2/22ですね!

むっちゃ2並んどる〜〜!

ということで「パパのNFT」はじまりはじまり~

最新情報をチェックしよう!

ごあいさつの最新記事8件

>パパによるパパのためのNFT情報

パパによるパパのためのNFT情報

テクノロジーとは無縁のパパのための、教科書よりもわかりやすいNFTのあれこれ。

CTR IMG